噛みまみた、ファミマ見た?

今日はファミマで売られている食いもんの事について書きます。
多分、かなりくだらないw

ファミマにファミチキってあるよね、うん、何かまよチキに語感が近いなww
まぁそれはおいといて、ファミマの名前が入ってるし、マスコットキャラもファミチキの名前をもじって『ファミキチ』wそれに結構美味しい。だが値段がいかんせん高…くはないけど160円と(俺の財布の中身的に)微妙なライン。
だが!俺的にそれを上回る商品、コロッケがあるんだよワトスンくん!グラ夫くん!
金額も60円でそこそこのお味でボリュームもある!
最高じゃないか…2つかってもお釣りが来るしww
というわけで2つ買って帰ろうかなwww

それだけのお話。

アスタ・ラ・ビスタ〜〜