ifの再世目指して

kimeaya2012-04-15

寝ないでやってたよ再世篇w
C.C.とアーニャえらいかわええww
シナリオはちょうど今21話が終わったとこじゃきん(´∀`)
カレンのバニー見たったww
1周目は取り敢えずギアスのストーリー中心で進める感じですw

今回のZは色々な意味でひと味違う感じでしたw
まずシナリオたっぷり全60話で、クリアした友人から聞いた話によるとifルートなるものがあるらしいのでソレを狙ってみようかと(≧▼≦)
それに加えて設定で音声やBGMの音量調整が出来るようになっていたり撃墜数の確認が簡単になってたりしていて結構便利でした^^

明日には30話くらいまで行きたいなぁww

朝比奈『』よすぎなので育てるww