WAWAWA

kimeaya2012-04-18

忘れ物〜♪

更新忘れてたww
さてはて、おざなりなwスパロボプレイ日記ももう三日目?だった気がします。
今44話クリアしたところ。
友人ことあんグラにはネタバレするのは悪い気がしたのでフェイントかけときましたww

昨日の夜中に主人公機の後継機が登場したのですが…実はさっきまで格闘特化にすればよかったと悔やんでいましたww
悔やんでたんですが、新技習得しまして、それがめっちゃ『』よかったんですね(≧▼≦)
いやぁよかった、射撃特化も捨てたもんじゃなかった(´∀`)

…捨てたもんじゃなかったけど半端ない勢いでオリジナル勢が『うわぁぁぁ!』な状態になっていってるf(^_^;

頼むから早く復帰シナリオ来てくれ(ノд<。)゜。

あ、でもC.C.は記憶喪失メイドモードから復帰してくれた^^
嬉しいやら悲しいやらww
というわけでC.C.&ルルをぺたりしとく。

おやすみなさい(ρ_-)ノシ