フタカラwww

あんまり寝てなくってくそ眠い…デカマスターです…
今日は学校の友達のニッシーとグラシャとカラオケ…のはずだったのですが…ニッシーが諸事情により参加不可能になりまして、結局二人で歌っておりましたww
まぁ今回は基本的にアニソンを歌ってましたね。
あんまり歌ったことのない歌ばかりを選んでいたので結果は…微妙でしたwww
でもまぁグラシャの歌声は個人的に好きですねぇ…上手いし(^u^)
こう…杉田ヴォイスの真似が非常にうまいんですよww
聞いてて気分がいいwwwww
まぁ俺の寝不足のせいで早めに切り上げてしまったのはかなぁり申し訳なかったです…(;一_一)

俺、翌日がカラオケだと思いだすと途端に喉の調子がおかしくなるというww
なんつうか楽しみにしすぎて体調崩す子どもみたいというか…情けない限りです…orz

次こそはみんなでい!!
デカマスターでした!ノシ