C.C.プレイ日記ACT5

おはこんばんわ。
どうも、けしてゆっくりではない饅頭です。
とりあえず進行状況でも書こうかな。
今朝の日記…はあんまり書いてなかったけれどあれから少しばかり進んだよ(^u^)
全体的にレベルが少し上がったしBOSSも一体駆逐してきましたよ(ドヤァwww
そういえば巫女たちの好感度はなるべく均等に上げたほうが序盤は楽的なことが書いてあった気がするけど蟹座のルカと獅子座のフェミルナだけが他の巫女たちよりも好感度が高くなってるwww
しかも二人ともツンデレwwまぁフェルの方はお嬢様でドリルだからドストライクっちゃドストライクだけどさ(^u^;)
ルカは我ながら予想外だったぜ…当初はユズハマジ天使状態だったんだが…どうしてこうなった(ーー;)
多分ルカとの子供が強いからなんだろうなぁ…正直記憶にないよww
メンバーはまぁ完全に攻撃主体だよねJK
回復役?一人いれば十分だ(`・ω・′)キリッ

攻撃は最大の防御なんだぜwwおかげで今のところBOSSは3ターンもあれば簡単にログアウトさせれるようになったんだぜwww
つーかこんな布陣(ATバーサーカー×2モンク×2、BTランサー×2ブラックスミス×2、TCファイター、モンク、クレリック、マジシャン)になったのはランサー女とブラックスミス女が可愛すぎたからと、バーサーカーのビーストソウルという技に惚れたからです(^◇^)
ビーストソウルは相手に大ダメージを与えられる代わりに自身のDEFが10%低下するというものです。まぁロマンすぎたwwもちろんBOSS戦では、乱用してます。
ちなみにチームCは次に育成したい職業がまだ作れる段階にないのでその繋ぎみたいなものですね…しかし唯一の回復役がいる上にひとたびGASSINすればチーム最強と化しますwwうちのメンバーも真っ青のGASSIN強者だねwwGASSINしないと弱いのになぁ…
さっさと忍者作れるように書物集めしなきゃ。
まぁ今日はこんなところかな?
取りあえず、ぐっない