テンパる

今日学校にスーツで行く予定がスラックスがなかった、なんとかスラックスをゲットし電車に乗り込むと対向車を待つとのこと。
すると対向車が遅れているそうな…おかげで乗る予定だった電車に乗れずじまい…(;一_一)
さらにその後乗り換えた電車も遅れて目的地に到着…今日一時間目からピアノのテストだったのに遅刻してしまった…
もう完全に駄目だ、テストも受けさせてもらえない…そう思ってあきらめて隅っこで正座していたら先生が僕にピアノを弾くよう促してくれたのです!
しかし突然のことだったので俺はさらにテンパってしまい楽譜もろくに読めない始末…二曲目の『おばけなんてないさ』でなんとか持ち直すことに成功したものの…点数はかなり低い事折り合いだ(ーー;)
今日得た教訓を生かし今後このようなことないようにしたい。
もう今日は散々だお……(T_T)
明日はいいことあるのかな?
わからんなぁ…
しーゆー