C.C.プレイ日記ACT11

なんかヒロインの好感度上げをひたすらしてるよ。
イベントも取りまくったしねf(^^
というかユズハのストーリーがかなり切ねぇ、てか可愛い!
惚れるわww
ちなみにちょくちょくラスダンに足を踏み入れとります。
ラスダンにゴロゴロいるゴーレムみたいなやつには要注意。
溜めパン食らうと主人公即死します。
俺は初見時目を疑ったからな。
5000超えはやめていただきたい。
んで全員の好感度をMAXすることに成功。
ストロマンサーを作成しレベルをあげてマジシャン、クレリック、アストロマンサー、セージのTC『ロッドマスターズ』というチームを編成。
これでラスボスに9999の魔法ダメージを与えられるww
戦い方はめんどいから書かないよ。
とりあえず一周クリアしました。
半分イジメみたいになっててラスボスのカオスさんかわいそうでしたww

あとは引き継いで継続してカオスを倒し続けて各エンディングを回収。
個人的にマナENDとユズハENDが好きだったなぁ…で12個(マナEND除く)みた後にもう一度カオスを倒してエンディングまでいくと…