きっとパーフェクトフリーズかなにかなんだよ

最近季節の割には涼しい日が続いてるね(^u^)
まぁ熱いよりずっといいんだけど、こう涼しいと朝なんかもう寒いレベルなのよねww
やっぱり台風が通り過ぎたり、近づいてきてピチューンしたりしたのが関係してるのかね?
まぁそれはおいといて、今は涼しいけどこれからいきなり熱くなってきたりすると体調崩す歩ととか出てきそうだよね、おもに俺とかwアタイったら貧弱ねっ!!ww
あと新聞にも書いてあった気がするけど熱射病とか熱中症にも注意してかなきゃまずいよね…特に俺たちなんか7月に実習があるわけだしさぁ(;一_一)
新聞にも梅雨明け後に熱中症注意的なこと書いてあった気がするしホントに体調管理に気を配っておかなきゃ。
気を付けようそうしよう。
なんか真面目なこと書いちゃったけどおしまい。