家のインコの桃のすけ

なんとなく家の家族の一員でもあるコザクラインコのももの事を書くよ
なんかこう…うんオスです、家に来てもう10年になります。
すっごい母さんとばあちゃんに懐いてます。
俺にも最近懐いてきてくれたっぽいんで結構嬉しかったり(*^_^*)
まぁ俺の頭を巣の代わりにしてる節もあるし何とも言えないけどさwww
つか外食が多いインコです。
外食って言っても外=籠の外だからあれなんだけど野菜とか白いご飯とかよく食べる。
後母さんとかの手の中で寝てしまうww
初めてみた時はいじめかと思ったけど、なんか気持ちよさそうに目を閉じてやがったww
なんて鳥だ…もうインコじゃねぇだろ
まぁそんな家族。
↓コイツ。わかりにくいかもだけど地面に平行に寝てやがるw