電車内でのある出来事

kimeaya2012-06-28

今日、学校から帰る途中の電車の事です…
俺は5号車に乗っていたんだけども、発車ギリギリで駆け込み乗車的なことをした人がいたんだ。
まぁそれは仕方ないし人も少なかったからいいとして。
問題はその人が乗り込んだ後、その場で息を整えたことにあったんだよ。
その人、仮にHさんとでもいおうか…Hさんが乗り込んでハァハァしてる間に扉はしまったんだ。
んでHさんがそこから動こうとしたんだけど動きが急に止まったんだよね。
俺は『何やってんだこの人…』と正直何してんだか分らなかったんだけどよく見ると服の一部?かなにかが挟まれたみたいなんだよねww
なんか引っかかってたのかしれんけど取れんみたいだったんだよね。
助けようにも声かけようとしたらなんか無言で威嚇されたし。
まぁその後ぐいぐいやってるうちに抜けたんだけど、無言でこっち睨んで何事もなかったかのように次の駅でりて行きおったんよ。
まぁそんだけの話なんだけどさ。
俺は威嚇を無視して助けたほうがよかったのだろうか…
どうにもわからんでゴワス(ーー;)