迷宮を駆けろ。part4

うん、おはこんばんは、ハクロコ饅頭です。
今日学校の友人のアドバイスのおかげでついに、ついに15階にたどり着くことができました!!
うん…長かった…長かったよ…なんか時間帯の条件とかいろいろあったみたいなのよね(=v=*)
そんで中BOSSのアーテリンデ&ライシュッツ爺さんとの対決がありました。
彼らは違うギルドの探索者なのですが3階層に入ったあたりから主人公たちに「これ以上進むな」と警告をしてくるんですね。
しかしそれには彼らの悲しい過去が関係してたのです…アトラスってすごいなぁ…いやはやさすが名作『世界樹の迷宮』なかなかにいい話だ。
まぁ彼らが守ろうとしている存在は俺がフルボッコしましたがねwwwwwwww
はい、彼らの守ろうとしていたのがこの階層のBOSSであるところのスキュレーなんですな。
しかしまぁ…案外強いんですよ、このBOSS。
厄介なことにランダム複数回斬属性攻撃と全体睡眠持ってやがるのでくっそめんどくさかったんですよね(・_・;)
まぁ倒せたんですが、4ターン目だったんだよね…高額で売れるアイテムのドロップ条件が”3ターン以内に撃破する”なんでようは失敗しちゃったってこと。
悔しかったから14日進めて『日帰りBOSS狩りツアー』に組み込んでやったわwwwwwwハハッワロスww

まぁダクハンの新しい防具もゲットしたし次の4階層にぼちぼち挑みますかな…と言いたいところだけど、『日帰りBOSS狩りツアー』に参加しまくる予定だからあんまり進まないかもねwwww
まぁそんなこんなでがんばるよ。
あ、新メンバーの事と今回の成績を書いてないぞ…
まぁいいかww
次の冒頭にでも書こうかな。
ぐだぐだだけど、おしまい

次回迷宮を駆けろ。part5
『せんせー、魚肉ソーセージはおやつに入りますかー?』
君は生き延びることができるか。