迷宮を駆けろ。part6

はい、みなさんおはこんばんは、ハクロコです(^u^)
経過報告ですけど、はくろこはLv62まで上がりました(*^_^*)
あとですね、友人と話してたらどうも5階層のBOSSのジャガーノートって敵がくっそ強いらしいので、ガンナーの育成も始めました。
なんか強化や弱体系の行動を多くすると強力な全体攻撃『王者の爆進』をつかう確率が高くなるそうで、強化系の《バード》のはくろこは完全に機能がストップしちゃうんだよね(・_・;)
そのためのガンナー、名前は『しのぶ』です、金髪なので(^u^)
うん、ぼちぼち探索開始しようかね。
いってきま

次回 迷宮を駆けろ。part7
『めいきゅう銀行』
君の銀河は、きっと輝く。