ガラス越しはアリ?

まぁスタドラ見てないとわかんないネタだねすまんす(・.・;)
てか今日は…このタイトルで分かる人はわかるんだろうけど、Mrs.ワタナベの話がメインだったかな?一応DVD4巻の話はマンティコールの話だけど次はシモーヌたん、次はMrs.ワタナベの話だしそういう認識で間違ってはいないはず。
取りあえずシモーヌとワタナベさん可愛い(^◇^)
そしてタクト『』いいww
てか12話でタクトと話した後、ベニオ(女の子だよ)に「あいつ妙に人気あるから競争率高いよ」と言われた後、寮から出ていくときに頬を染めながら「どれくらいの競争率なのかな…」とつぶやいたシーンが可愛すぎて何回か見直してしまったwwww我ながら阿保すぎるwwww
ちょこちょこネタが挟まれていたりするから笑えるし、やっぱスタドラはいい作品だと思うな(*^_^*)
さっさと弟続き借りてこないかなぁ…wktk