迷宮を駆けろ。part8

今日は家に攻略本を忘れてしまってかなりつらかったですな…
道に迷ってましたww
まぁ攻略本があっても迷うときは迷う男だがね俺は(^v^)
今日もくっそながいこと迷ってて、グラシャに助けてもらわなければ即死だった…
まぁ即死とか言っても今18階〜20階をうろついてるんだけど正直負けるLvじゃないんだけどさww

よっぽど強いFOEじゃない限りぴんちにすらならないんだけどさwww
うん。まぁいまんとこそんな感じ。
あ、ついに『はくろこ』のLvが70になったよ(^u^)なんか嬉しいねw
くろこの方はまだ60にもなってないけどね…引退したからなのかな?なんかLvUPがなんとなく遅い気がするんだよねぇ…
まぁ大した差でもないし、次のBOSSを倒せば日帰りBOSS狩りツアーも楽になるし頑張りますか!!
今は書けるのこれくらいかな。
後で少しばかり進めて書くよ。しーゆー


《次回予告》
グラシャの助けでなんとか上の階にたどり着くことができたハクロコ一行。
だがしかし、20階にたどり着いたところで翼を持つ人物が一行の前に立ちふさがる!!
やむおえなく、一旦街に戻ることにする一行。
だが、ハクロコ達はある重要な"モノ"を所持していないことに気づくのだった!!
次回、迷宮を駆けろ。part9
『糸と沈黙』
さぁて、次回もサービスサービスゥ!