いちろ少年忌憚

今、洗濯物をたたみながらニコニコ動画を見てるのよね。
んで、猫マグロさんの『ゆっくり実況[いちろ少年忌憚]』ってのを見てます。
この猫マグロさんは俺の憧れっていうか目標みたいな実況者さんですね(*^_^*)
グラシャと実況したいな、的な話をしてるんですが、俺もこんな感じで下ネタを軽快に飛ばせる実況者になりたいと思ってますお(^◇^)

にしてもいちろ結構怖いなぁ…まぁ学校の七不思議の話だし怖いのは当たり前なんだけどさww
特に俺なんかビビりだしww
でもホラーが好きなのよねw私ったらおバカさんね!!
実況…うんGジェネやりたいな、的な話をしたんだけど…どうしようかね…
うん、てか日記書いてたら服たためないからここまでにしておこうかな。
しーゆー