写真ってさ。

写真っていいなって思う。
確かにあったその瞬間を閉じ込めるってのかな?
うまく言えないけど、写真を見ていると確かにその瞬間はあったんだって実感できるというかなんというか。
最近友人とか風景とか撮るのが楽しい(*^_^*)
つい最近まではゲーム以外には料理とかぐらいしか趣味らしい趣味ってなかったのよね。
読書なんかもう習慣みたいなものだしねw
うん、まぁ凄い写真を撮りたい!とかじゃないけど、もう今年で(運が良ければ)大学も最後だし友達との何気ない日常とか楽しかった時とかに写真を撮っておきたいね。
なんかこう…思い出を形にって感じでさ(^u^)
俺にだってこういう趣味もあっていいんじゃないかな、と思った今日この頃。