麻雀七対子(V)o¥o(V)

最近七対子で上がる比率が高くなってきたw
別に狙ってないんだけどね・・・
勝手に鳴き縛りを自分に科してるからね自然とタンヤオ七対子になるのよね。
最初はタンヤオ多めだったんだけど最近自分にあった切り方みたいなのが少しづつ見えてきたみたい。
そしたら七対子多めになってきたんだよねwwww
まだ点数計算できないしリアルだとうまくできないからもっと精進せねばww
正味な話、先輩の卓に人が集まらなくてその穴埋めで入ったことから始めた麻雀だったけどここまでハマるとは思わなかったよ、自分でもさw
いまや友人宅でもよくやるようになったしね(#^.^#)
友人は結構強いから教えてもらってるんだぜww
はよう友人にも勝てるようになりたいな(*^_^*)