麻雀ツモツモ

今日はツモアガリが多かったなぁ。
特に最後のリンシャンツモは感動だった(*^_^*)
流局近くで2回カンしたのは正直悪あがきだったんだけど。
まさかカン→ツモる→またカンできる→カン→リンシャンツモwwww
これは嬉しい(^◇^)
逆転ですからねww
まぁその後は運を使い切ってしまったのか負け続き・・・というかなぜ『初心者同士で打ちましょう』の卓に200位台の人が入ってくるの?
俺ら4000〜6000位台とかなのにさ。
空気読めよw
あんまり追放とかしたくないから文句は言わないけど内心『カモりにきやがったなこいつ・・・』という疑念は常に付きまとっていました。
実際一番順位が低くて対極数も少なかった北家の人が狙い撃ちにされていました。
ものっそいムカついたんでそいつの親番の時に鳴きまくって即行終わらせてやったよwww
まぁこれもマナー違反っちゃあ違反なんだろうけど、今回ばかりは俺悪くないっす。
これは異論を認めない。
ちなみにその対局のせいで俺は4517位から7514位まで下がってしまいました。
まぁ順位は俺あんまり気にしないけどね。