正味な話part?

うん、人生ってあれだね、何が起こるか分からないね。
今日ちょっと学校のことである施設に行ってきたんだけど、なんかそこの偉い人が俺の従妹の知り合いだったよ(^◇^)
・・・知り合いとは違うかな・・・?
まぁしりあいかw
それに俺のおばさん俺の住んでる市では数人しかいない手話の同時通訳できる人材だからその手の場所ではわりと有名だったりするしねw
俺の中学にも手話の先生としてきてたくらいだしw(^v^)
なんか俺って友人とか親族に微妙に凄い人いるんだよね・・・まぁ俺自体は大したことないんだけどさwwww

特技は攻略本の暗記とゲームと速読と料理です!
やべぇ、平凡すぎワロたwww