はじめてよろしく

今日から短大2年の授業開始、眠気を隠そうともしません、初めましての方もそうでない方も、どうもきめぇ丸ですm(__)m

趣味は読書、ゲーム、料理etc...なにとぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

さてさて、まさか授業の一環でブログを始めるとは思いもよらなかったww
はじめてのブログデビューwもう二十歳目前だよ…遅すぎるww

まぁ毎日何てことはない日記を書いていこうと思います。
さて、ぼくはよく家族とアニメを見ます(´∀`)
今日も今日とていつもと変わらず家族とアニメを見ておりました。
タイトルは『Angel Beats!』です(´∀`)
まぁネタは面白いしキャラは可愛いしw
でもギャグメインってワケでもなくてシリアスなパートともたくさんある(てかそっちメインw)ので見ごたえバッチリ(≧▼≦)
ホントに1クールで終わったのが残念すぐるww
まぁ明日も続きを見るぜ〓

そういえば俺妹の第二期が決定したそうな、友人の影響か最近興味を持ち始めたので楽しみww

今日はこんなとこ。