週末とかなんとか

ブログデビュー二日目です('Д' )ドヤァ
さて今日は金曜日、そう週末(≧▼≦)
休みが明けて学校が始まったことによって『週末だ!やった休みだ!ゲームやるぞ!』となるわけで。
正味な話、長期休暇中とかだと週末どころか曜日の感覚すら薄れてたりするよねww

まぁ仕事や学業あっての週末なんだな〜と思う今日この頃(´∀`)
正直何を書いてんのか自分でもいまいちわかってないww

授業も終わって『帰ってからなにしようかな?』とか思った矢先に人身事故があって電車止まった…(--;)
結局、俺の家の近くにはJRの駅はないので復旧まで一時間以上駅構内のアニメイトで時間を潰すことに(-_-;)
金ないから欲しいものも買えず生殺しだった(Тωヽ)
偽物語のグッズ火憐とかガハラさんが可愛すぎて泣けてくる…いや、買えないからだけどさ…f(^_^;

帰ったらゲームやって憂さ晴らししちゃるぜよ(`・ω・´)キリッ