打ち貫くのみっ!!

kimeaya2012-04-07

春休みボケが抜けず朝起きるのが辛い、きめぇ丸ですf(^_^;

今日は土曜日、ピアノ教室に行ってきました(´∀`)
おばけなんてないさを練習したんですが飲み込みが悪くてうまく弾けません(Тωヽ)

それはさておき
今日は家族で『AngelBeats!』…ではなく『∀ガンダム』を見ました。このターンX凄いよぉ!さすが∀のお兄さん!ww…マジで絵がファミリー劇場ww
そんでMSの戦闘を見てたらやりたくなりましてね…古くさいけど『スーパーロボット大戦OG』をプレイしてるよヽ(´▽`)/

OGの魅力と言えば歴代スパロボシリーズの主人公たちが集結しているところですっ(≧▼≦)
いや、みんなかっこええww
特にキョウスケw

んでつい先日、5日に発売された『第2次スーパーロボット大戦Z再生篇』買いたいのですが…いかんせん金がないwww
まぁ好きなアニメの機体が沢山出ているからやりたいんですが最近のスパロボは難易度がぬるいんですよねf(^o^;
というわけで買うまでの繋ぎとしてちょっと難易度の高いOGを久々に起動したわけであります(≧▼≦)

主人公機ばっかりでこう…血沸き肉踊るっちゅうか…久々だからテンション↑↑
アルフィミィかわええww

今日は寝ずにプレイするぞー!!ユニバァァァス!!