ごっこじゃないよ

kimeaya2012-04-08

正義の味方じゃなくて正義そのものだよ!
睡眠時間が足らないきめぇ丸です(´∀`)

今日は高校からの友人と後輩達と遊びました(^^
午前中は友人とふたりで市内を徘徊しとりました。
欲しいゲームを探しにいったのですが…見つからねぇ(Тωヽ)
1980円であったって聞いたんだがなぁ…

さておき、午後は後輩の家でアニメを見たあと近所の小学校でサッカーをして遊びました(≧▼≦)
久々に全力…ではないですが暴れまわったので疲れましたww

そしてうちに帰ってからは偽物語を鑑賞ヽ(´▽`)/
やっぱ火憐かわええww
そして阿良々木くんおもれぇww
新房監督素敵すぎww

今日はかれんビーみたから明日はつきひフェニックス見るぞ〜(≧▼≦)

俺を誰だと思ってる!
百鬼夜行をぶった切る地獄の番犬デカマスターだ!