負けないぜ!

今月の28日にNTT様が家にネット回線をぶちこむ為の工事をしにいらっしゃるので、今日は居間の片付け&模様換えをしました。
流石に食器棚を一人で運ぶのには腰…じゃなくて骨が折れたf(^_^;

しかし今日もスパロボの日記を書きますw
でも昨日熱があって実はまだ体調が完全によくなったわけではないのであまりやってないですww
んで昨日から少し進んで56話の途中をプレイ中。

ネタバレになっちゃうのでぼかしますがなんか過去に出てきた敵のモブ共がわさわさいる上にそれらの大半がHP2万超え…めんどww
もうちょっぴりストレス感じましたねwあやうくSAN値(Sanityの略)が削られるとこでしたwww

とりあえず復帰した前々作Zの主人公ランド&メールの駈るガンレオンで敵を蹴散らしてます(≧▼≦)

今作で追加されたカットインのメールが可愛すぎるwなんで髪の毛のびたverじゃないんだろ…残念無念orz

ギアスのナイトオブラウンズの二人も仲間になったし明日には一周目無事クリアできそうかな?

頑張るぞーヽ(´▽`)/