再世する次元

再世篇クリアした!
クリアしたけど寝おちしたから日記書いてなかったwww

いやぁなかなかの終わりでしたよ…個人的には(´∀`)

ラストは意見の別れそうな感じでしたね、続きがあっても不思議じゃない…ってかまた新しい用語出てきたから続篇が出そうな予感がビンビンですぜアニキww

取り敢えず一周目からいきなり正規√を蹴っ飛ばしてif√逝ってたので正直ゼロのいない戦いが予想できないf(^_^;
ちょっち後悔気味www

まぁ2周目くらいは正規√逝こうかな…3周目以降は絶対にいかないけどww

取り敢えず今作は『ガンダム系とギアス勢優遇されすぎww』という感じで俺の中で落ち着きました。