再世再び…そして…

kimeaya2012-04-24

うん、まぁネタも切れてきたよw

スパロボも二周目に突入いたしました。
改めて最初からやるとプロローグがやけに長い上に難しいのを実感…だってプロローグだけで4つもMAPあるんだぜ?敵多いしw

それはともかくとして、もう1回PP&金稼ぎ回として2周目を消化しようかと。あとはif√以外のシナリオチャート埋めかなf(^_^;
ルルーシュがいなくなる話はさっさと終わらせるべきだよな、うん(´∀`)
取り敢えず今回は鉄人育てるヽ(´▽`)/
1周目に育てるつもりがいつの間にか忘れ去られていたww
なんで俺は∀にファを乗せて育ててるんだw…まぁ愛だよな、そりゃww


あぁくそ、タウバーンでねぇかな、タウバーン。
こう、
『颯爽登場ッ!銀河!美少年!タウ、バーーンッ!!』
つってwww
でねぇかなぁ…無理かwww