もうゴールしてもいいよね…?

なんか今日はやけに疲れましたw
寝坊して電車乗り遅れてスーツでチャリ全力走行したり、ジャージに着替えて授業で走り回った後にまたスーツに着替えて…マジだりぃww

とかいいつつ今日の大半は
スーパーロボット大戦Zに[STAR DRIVER 輝きのタクト]が参戦した場合の絡み方とか考えてましたww

ゼロ時間の中ではサイバディ(作品内のロボット)しか動けない上に、スタドラにはいわゆるボス敵しかいないのですなw
なのでゼロ時間の問題はまぁなんかスタドラ以外の味方勢は、なんかスティグマ的な物が刻まれてしまっているようなのでその関係でサイバディでなくともゼロ時間の中でも活動ができる…みたいな。ゼロ時間自体も実は次元力が関係しているとかにすれば無理なさげな希ガスww
雑魚がほしいなら次元獣とか新しい敵だせばなんとか…みたいなf(^_^;

同じボンズエウレカセブン出してるんだし出してくれてもいいはずだ!

みんなも一緒に!
『颯爽登場ッ!!』

…タイトル関係ねぇwww