ウィンディ!!

さくら可愛いよね!!これ重要
まぁ今日は風が強かったって話。
今日は西尾駅から自転車で帰ったんだけど横からの風が強すぎてなかなか進まなかったんだよね。
こんなときに車乗りたくて仕方なくなるwwww
駅の駐車料金もバカにならないから車で行くことは多分ないけどね(^_^;)

…タイトルこんなんにしたからか、急に『カードキャプターさくら』見たくなってきた。
借りてこようかなぁ…あぁでもお金ないや、あはは(^◇^)
なんか今日は弟が騒がしいな(ーー゛)まぁ仕方ないんだけどさ。
とりあえず明日の学校と歯医者に行く準備でもしとこうかな。
前者は用具の、後者は心の。
とりあえず、しーゆー