歯痛

いきなりですが
虫歯治療に行ってきましたw

成人してから初めての歯医者だったので『治療費いくらかかるんだろう…』とか思いながら待ってました。
治療は…地獄でした(^u^;)
虫歯はわりと大きく麻酔を使っての治療でした。
麻酔をしているにもかかわらず鋭い痛みが脳天を貫き、目の裏でちかちかと鮮やかな光を放つ。
こんな治療始めて…まぁこんなにひどい虫歯になったこと事体が初めてだっただけですがねwww
次の治療は21日。虫歯になってしまった大きな歯をカットして小さくするとか何とか。
マジこぇぇ(ーー;)
ちなみに、麻酔切れてから鈍痛が俺を苛んでいます…鋭い痛みのほうが遥かにマシな気がする(;一_一)
今日はあとスパロボ日記その2をあげて終わりかな?
とりあえz…しーゆー