子作りわっしょい

『コンセプション俺の子供を産んでくれ』をプレイ中。
なんか恋愛ADVとRPGがいっしょくたになっている感じ。
最初俺は「ヌルゲーの予感っ」とか思ってましたが別にそんな事はなかったよ。

結構厳しいです(-_-;)
主人公は星の子という主人公と12人の巫女との間に生まれた子供と一緒に戦うのですが、チーム編成もよく考えないと辛いですし、星の子のLvが上がると敵も強くなるんでよく考えないといけない。
しかも回復系のアイテムが購入できない(ノд<。)゜。

これはやりこみゲーの予感がしてきました…誰だよ最初「ヌルゲーの予感っ」とかいってたの。

とりあえず今はボスを倒すべくチーム強化中であります。

しーゆー