『CONCEPTION俺の子供を産んでくれ!』プレイ日記その1

昨日の日記にもちょこっと書いてたけど
CONCEPTION俺の子供を産んでくれ!』をプレイするのでスパロボZ再世篇はしばらくお休みですなww
まぁ結構前から購入してあったんだけどスパロボ優先だったのよね(^u^;)
というわけで本題をば。
このゲームは恋愛ADVとRPGを足したみたいなゲームでして女の子とキャッキャウフフしつつ、ダンジョンにもぐりこみ敵を倒していくゲームです、間違ってないよね?(知らぬ。)今ちょうど一つ目のダンジョンの1/3をクリアしたことになるのかな?序盤10階まではあってないようなもんだし…てかこのゲーム案外難しくてやりこみ要素的なものがあったりするのよね(=u=)
ダンジョンはいまのところ全部で4つでそれぞれ春・夏・秋・冬のの迷宮がありまして、その季節の月になると敵がいやに強くなります(ーー;)
はじめは4月から始まって春のダンジョン固定なのでいじめでしかないよねww(ちなみにダンジョンに入るか自宅で休むと一週間進む。)
まぁ最初の牡羊座のボスを倒しさえすれば後は自由に入れるので楽…かな?
ボスは各季節の星座の3体が配置されています。(春なら牡羊座、牡牛座、双子座)
俺は7月になってるので今秋のダンジョンにいます。えぇ、春のダンジョンの残りのボス2体は放置してますよww
でギャル…じゃなくて美少女ゲーパートは主人公とともに戦う〈星の子〉強くするためにあるんですな。
それはまた明日の日記で書こうかな?
とりあえず、しーゆー