こんな俺にも色々あるのさ

実は今日、色々あって少しつかれたんよ(^u^;)
大学の授業でまぁ発表っつーか部分指導案を組んで遊びの指導実習をしました。
まぁボロクソに言われなかっただけでも儲けもんですなww
次は実習先に事前訪問に行ってきましたよ…母園なんで緊張しましたがあまり変わってなくて少し安心(^◇^)

まぁ正直今日一番きつかったのは学校帰りの電車の中でゲームしようとしたら電池が10%切っててもうひとつのPSPも確認したら何かの拍子でスリープ解除されてたみたいでこちらもOUT(;一_一)
暇な帰り道でしたよ…うん。
まさかまさかですな、これも全ては昨日の寝落ちのせいじゃきん…
マジで気をつけよう…