『CONCEPTION俺の子供を産んでくれ!』プレイ日記その2

書いてて思ったけど日記のタイトルやけに長いな…よし、次回からは『CONCEPTION俺の子供を産んでくれ!』プレイ日記、略して『C.C.プレイ日記』にしようそうしよう(^◇^)
んで昨日の続きから。
細かい説明は面倒なのでカット。まぁこのゲームには十二星座になぞった12人の巫女がいます、その12人がヒロインたちなんですね。
その12人の巫女たちと仲良くなって『愛好の儀式』星の子という子供をつくります。
その星の子は主人公と一緒に儀式を行った巫女との絆(好感度)が高いほど強くなりやすくなる…みたい。
たまに凄い弱い子が生まれてくる時もあるから油断ならねぇww
あと巫女は戦闘に参加しないけどみんなそれぞれステータスを持っていてそれも生まれてくる星の子のステータスに関係してくる。
星の子には職業があるんだけど既定のステータスに達していないとなれない職業が多いからやっぱりやりこむ必要ありかな…って感じ。
最近やったRPGの中では比較的難易度が高い部類に入るかなぁ…世界樹ほどじゃないけどさwww
ヒロインもなぜかツンデレ勢がやけに多いけど可愛いし主人公もイケメン。
個人的に満足度は高めかな(^u^*)
ちなみに今日もまだ秋の迷宮を探索中。
メンバーを露骨に大胆に変更したから後ちょっとレベル上げの旅ですなwwww
明日には秋の迷宮一体目のボス倒せるといいな(*^_^*)
んじゃ、ぐっない