C.C.プレイ日記ACT6

はい、この日記も第6回を迎えましたね。
今日は蠍座の迷宮のBOSSを片づけました(^u^)
そろそろクライマックスが近づいて来たようにも思えます。
だけど冬の迷宮はいまのところノータッチなんだよねぇ…なんでかって?俺にも全くわからんよ(ーー;)
まぁ無謀にも挑んでみてもいいんだけど主人公のMDFがくっそ低いせいで魔法特化型のBOSSにいとも簡単にキレイキレイ*1されちゃうんだよね(ーー゛)まったく…役に立たないイケメンだな。
しょうがないから防具で補っておくかな。(アレ?ろくな防具がないぞ…?)
まぁあと昨日書いたけどヒロインたちの好感度の格差が酷すぎるということで穴埋めにいそしんでおります。
当初あげていくはずだったユズハたんを集中的にあげて他の巫女たちも平均的にあげていこうという算段です。
もちろん上がりすぎているお二方もさらに上げます、ほっておくなんて俺にはできない(`・ω・´)キリッ
よし疲れた、ぐっない

*1:お掃除しちゃうぞ☆の略