SRZ再開篇part3

ほい、久々のスパロボプレイ日記だよ。
なんつうかまぁ実況してみたいなヽ(´▽`)/関係ないけどさw
今日はかなぁり進んで第44話〜第46話をクリア。
45話をクリアした後に気付いたんだけど、クロウの機体って換装できるのね…全く知らなかったよf(^^;
だがこれはいい発見w

…まぁそれはさておき。
現在は第47話
『死線! 総攻撃Dr.ヘル!』
を進行中。
まずMAP北方向に35機の雑魚とあしゅら、ピグマン、ブロッケンの3体が配置されていてSRポイントは4ターン以内に上記の3体を同じターン中に撃墜するのが条件。
まぁ開幕MAP突撃ラブハートからのヒイロ気迫、竜馬(弁慶の気合)、アレルヤ融合で突っ込んで蹴散らしました。
あ、あしゅらはちゃんと甲児で倒したよ(´∀`)
今はDr.ヘルが体力の多いカスを大量に連れて登場したところ。
眠いから朝電車のなかでやろうかな。
今回はここまで、しーゆー