SRZ再開篇part4

携帯から日記書くとタイトルが一覧にしか表示されないんだね、はじめて知ったよ(ーー゛)
うんまぁ夜中にも書いたとおり電車の中で47話をクリアしてやりました。
まぁ出てきた雑魚たちは今まで戦ってきたマジンガーZのBOSS達でみんな体力が21000〜29000前後だったのでチョロかったなww
唯一の誤算は集中使ってなくてDr.ヘルにキリコが墜とされたこと(T_T)
まさか6%が当たるとか思わんやん?
いつもなら3%でも気にするとこだけどSP少なくなってたのよね…まぁ仕方ないけどさ。
Dr.ヘルは体力が約70000ってとこだったかな?まぁ一応戦闘前会話が出そうなキャラクターで攻撃を仕掛けて最後はマジンガーZのビックバンパンチでとどめを刺したよ。
全体的に見ると敵出現数が多めでおいしい回ではあったかな。
今は48話をクリアして49話『ゼロとルルーシュ』を攻略中。
48話はムゲゾルバトスさんのお話なのでムゲさん以外はチョロすぎて余裕しゃくしゃくでしたよww
ガンダム勢が強すぎワロタww(まぁOOとアリオス、ゼロいれば十分ww)
にしてもキリコかっこええわぁ(*^_^*)

多分今日中には49話クリアするからクリアしたら日記にまた書こうかな。
とりあえずしーゆー