DAYキャンプ

今日は土曜なのにゼミ合同でデーキャンプに行ってきたよ(*^_^*)
正直乗り気じゃなかったけど案外楽しかったんだぜw
まずカレーを作ったんだけどやっぱり家によって作り方とか入れるものとか全然違うもんだから新鮮だったよ。
なれない包丁だったから指切っちゃったけどあんまり痛くなかった(^u^;)

まぁ完成形態。
このご飯は飯盒炊爨したもんなんだけどお焦げが凄まじくて持ちみたいな味になってたよww(友人Yのぶんです)
まぁその後は片づけをしたりなんだり。
俺は洗い物をしてたよ。
その後は川に遊びに行ったけどなんかビタビタになってるやつが多発してたりしててカオスだったよ(ーー゛)
まぁ仲間にはなりたくなかったねw

その後三時くらいに県民の森を出発したんだけど帰りに大きい事故に遭遇して立ち往生食らったよ(ーー;)
なんか倉庫?に大型トラックが突っ込んでたんだけど、電柱に突っ込んでて電柱がへし折れてコックピ…じゃなかった、運転席のあたりもひしゃげてて凄いことになってた。
事故はホントこえぇや。
今日はなんか写真ばっかり撮ってたなwww
でも人の笑ってる姿とるのは結構楽しいなぁとか思ったよ。
まぁ、そんだけ。
しーゆー