SRZ再開篇part6前半

ほいほい。
取り敢えず正規√第50話『皇帝失格』前半MAPのことを書きますかね。
初期配置はpart5の通り。
正直シャルル以外の体力が12600程度しかないのでいないようなもんだったよ( ̄〜 ̄)ξ
まぁ撃墜数とPPおいしいです。
シャルルは体力が88000程度あって移動力が高め(味方すり抜ける)、ブレイズルミナスのお陰か硬いね。
敗北条件がログレス級の目的地到達だから少しだるいw
2ターン目PPに味方増援で蜃気楼(ゼロ)が登場したけど…うんまぁ言ってることは『』よかったね気力もハナから150あるし(´∀`)
まぁ後はシャルル袋にしてイベントに突入。
んでMAP移動って感じかな。
敵機はみんなサイズ大きめでブレイズルミナスとか陽電子リフレクターついてるからダメージ予測くるってくるから少しめんどい印象。
後半へ続く。
しーゆー