SRZ再開篇part6後半

はい、後半MAPも問題なくクリアしましたよぉ(^u^)
まぁ敵がめんどくさいMAPなのは変わりなかったよww
初期配置にビルゴがいるんだけどこいつもプラネイトディフェンサーっていうお邪魔能力があるんだよねぇ…
お陰で(21)さんがうまく一撃で撃墜してくれなくてカットイン見れなくて困ったぜ(ーー;)
敵さんもなかなかの数だったしPPもおいしめだったかなww
敵の数が一定以下になるたびにルルーシュ達の会話イベントが発生するんだけど逐一ルルーシュのセリフが『』いいんだよね(*^_^*)
まぁめんどくさい敵が多いだけのステージだったかな。

余談だけど第50話『皇帝失格』での(21)の戦績
撃墜数21機
これは偶然ww
てか写真撮ってたんだけどミスって消しちゃったんだよね…残念(T_T)
後で正規√第51話『シュナイゼルの仮面』のプレイ感想を書こうかな?
いやぁ50話からは完全に初見だから楽しいねww
それ以前に一周目クリアしてからかなりたってるからそんなに内容覚えてないんだけどねwww
まぁそんな話。