SRZ再開篇part7

はいはい、第2次スーパーロボット大戦Z再世篇正規√第51話『シュナイゼルの仮面』のプレイ感想…を書きたかったんだけどあんまり覚えてないんだぜww
まぁこの回ルルーシュやスザクらが明確な敵としてMAPに登場してきました。
まぁルルーシュとスザクの『』いいことww
あとナナリーうざ(ry
初期配置の敵は覚えてませんがシュナイゼルの軍とルルーシュの軍が別々に配置されていたからまぁ分割して各個撃破していかなきゃいけない分時間がかかったかな?
俺のプレイスタイル上好きな機体とその話に登場させるべき機体しか出さないのでどうしても出撃数が少なく大量の敵が出てくると時間がかかるのよね(;一_一)
まぁ今回のMAPのSRポイント取得条件は4ターン以内にトリスタン(ジノ)、モルドレッド(アーニャ)、ランスロットアルビオン(スザク)、サザーランド・ジーク(ジェレミア)、アヴァロン(ルルーシュ)を撃墜した後、最後にダモクレス要塞(シュナイゼル)を撃墜する。というもの。
めんどくさいことこの上ねぇwwww
まぁとったんだけどね(^u^)
敵機の体力は9000前後の敵が多めだったのでまぁ楽勝楽勝って感じだったね(*^_^*)
原作アニメの終盤をまったく見ていないので今後の展開が気になるところ(^◇^)
後だか朝だか知らないけど正規√第52話『混迷の戦場』の感想を書くよ。
しーゆー