いじってみたんだ色々と

変な意味じゃないから妙な勘ぐりはするなよ?絶対だからな!
ふぅ…フラグ的なことは言ってないで書こうか。
まぁ見りゃわかると思うんだけど、デザインとタイトルロゴをいじったよ。
変じゃないかな?まぁ変だって言われても変える気なんてないんだけどさww
あ、タイトルも少し変えたんだよな、《毒》をつけました…まぁ先日『CONCEPTION』やってたんだけどさ、四回ぐらい連続で毒になったんだよね(ーー;)
まぁそれが理由…ってわけでもないけどさww一応ロゴでは好きなマンガの『あっちこっち』でも出たセリフの『ぽいずん』を採用してます。
いちおうロゴは俺の手書き。
ペンタブで描きたかったけど俺持ってないから取りあえずのマウス描き(^u^)
てへぺロのイラストはアニメで黒子がしてから描き続けてるけどやっぱり楽しいな(*^_^*)
今回のは個人的にうまく描けたと思う(ドヤァww
でもなんかやっぱりクオリティが悲しいから今度相方に描いてもらおうかな?
頼んでみよう。
てかなかなか会えないから書いてて寂しくなってきた…
よし、メールしよう。
それではおやすみ、ぐっない。