SRZ再開篇part8

うん、おやすみとかいったけど今日体調崩してぐっすりお昼寝してたから全然眠くないんだよねwww
まぁ簡単に52話『混迷の戦場』のプレイ感想を書くかな。
初期配置にMAPの南側にはホワイトファングのビルゴ鄱をはじめとするモビルドールが多数配置、北側にはアロウズ、OZが配置されている。
なぜこの構図なのかというと前回『シュナイゼルの仮面』でSRポイント取得後、つまりシュナイゼル撃墜後にイベントでルルーシュとスザクがダモクレス要塞に侵入してシュナイゼルにギアスをかけて連邦を手中に収めてるんだよね。
トレーズとはすでに共犯関係に会ったみたいでだし、ややこしいややこしいww
ある程度撃墜すると敵増援で俺の嫁ネーナが登場してイベント開始、王留美ピチューンしたあとに原作どおりにレグナントに乗ったルイスが(おまけでクソ息子)現れてネーナをピチューンする(やっぱり助けるフラグなんかないみたい…)。
その後ブシドーも登場。この二人を刹那で難なく撃墜w
すると南にトールギスⅡ(トレーズ)、北にエピオン(ミリアルド)が増援として登場。
この2人を撃墜するんだけど…俺のミスで五飛を出撃させてなかったんだよね…(T_T)
やっちまった…まぁいいか2人ともヒイロで撃墜したしセフセフww
このマップはビルゴ鄱がやけに多くてちょっと火力の足らない機体は苦戦したかな?って感じだね。
プラネイトディフェンサーが邪魔すぎる(ーー゛)
今回(21)は8機くらいしか墜としてないよ。
だってWと00メインの話だしね、仕方ない仕方ない。
まぁ今度こそ寝るよ。
しーゆーぐっない。