SRZ再開篇part9

第2次スーパーロボット大戦Z再世篇正規√第53話『堕ちてくる月』の感想を書きますかね。
といっても特に書くこともないんだよねぇ…w
まずムガン4機と上級ムガン1機の編成の部隊が複数展開されていてMAP北側にキョムガンとクウムガンが配置されているんだけど…まぁそれぐらいだよね?
全員バリアフィールド持ってて、厄介っちゃあ厄介だけどバリア貫通付きの攻撃で攻めれば問題ないしね。
キョムガンとクウムガンを撃墜するとイベントでグレンラガン武装が追加される、んだけど…一周目から思ってたんだけどなんで技なんだろ?普通に合体機構として出せばいいのに…とか思ってしまう今日この頃。
まぁ大人の事情的な何かがあるんだろうね( 一一)
武装追加後にキョムガンとクウムガンが合体クウキョムガンになりこれを撃墜してイベントに突入。
イベント後、MAP終了。
いやぁ…ホントに書くことのないMAPだったわwwif√と内容的にも何ら変わりないしねww違うのはサブタイくらいなもんだねww
まぁ次の正規√第54話『絶望の世界』はプレイ中だから明日にでも書こうかな?
んじゃ、しーゆーぐっない