螺子伏せる

マジ『』いいわぁ(*^_^*)
まぁ知っている人は知ってるかもだけど俺のこの「『』いい」も禊くんのやつなんだよねww
まぁ先週のジャンプのめだかボックスっみててさ「相変わらず江迎ちゃん可愛いんだぜ(^u^)」とか思ってたのよね。そしたらラストで球磨川さん家の禊くんでてきて俺内心で『ウオッシャー!』とかなってたのねw
そしたら今週の禊君どおよ?『』よすぎじゃねぇ?
まぁカラーページの手ブラジーンズは解せぬがwwww
もう禊君見るためだけにめだかボックス見ているといっても過言じゃぁないね(^v^)
まぁ江迎ちゃんも大好きなんだけどさww
『僕は悪くないし『僕はぬるいから』『君がどんなに誤っても許さない。』だってさ!(>∀<)/~~~ピシー!ピシー!
とりあえず禊君が『』よすぎたので衝動的に書きました。
おしまい。