散々な一日

おはこんばんわ、饅頭です。
なんか今日は朝から散々だったよ(ーー゛)
2時に寝たのになぜか5時30分に起こされたのね、しかも理由は俺が買ってきたパンどちらが弟の分なのかがわからなかったから。
…知るかよ!って思ったけど、一応ハムエッグのが弟ので焼きそばパンが俺のだ、ということを伝えたんだけど…
なぜか俺の焼きそばパンが食われてた…(;一_一)
しかも余計なことを云うから間違えるんだと逆ギレされた…『焼きそばパンは俺のだ』と主張する事の何が余計なことなのかが聞きたい(ーー゛)
せっかく約2年ぶりに焼きそばパンを食おうと思って買ったのに邪魔されるとかないわぁ(ーー;)
次に今日26日は1限が無い週だったのでゆっくりいこうと思ってたんだけど、なんかいやに急かされたせいで携帯電話を家に忘れてしまったのよね…
携帯ないから時間確認もできないし結構不安なもんだね(*_*;
くっそ早く起こされたせいで凄まじく眠い1日だったし…もうやな事は重なるもんだね…テンションガタ落ちな1日だったよ…あ、写真現像に行ってない…