最近…の悩み

なんかもう疲れたな(ーー゛)
冗談ってわかってても傷つく事ってあるしさぁ
正直言われる方の身にもなってほしいって言いたいときあるよマジで(・_・;)
でも文句言うとなんか逆ギレするしさ…最近の若い奴らってわけわかんないときがあるよ…これが育った地域の差なのかな?
もうどう絡んだらいいのかすら悩みだよ
俺も気をつけなきゃって思うけどホントに対応に困る…反応遅れるだけでノリ悪いとか言われるし、答えたら答えたで適当にあしらわれるしどうしろってのさ…俺なんかもともとが冗談とかあんまり好きじゃないからどう返したらいいのかがそもそもわかってない時の方が多いし…(・.・;)
そりゃ俺も悪い所あると思うけどさ、こっちが機嫌悪くなると向こうもなんか機嫌悪くなるし、気分悪くなるとかいうならハナから機嫌悪くするような言わないでほしいよ。
仲良くやってきたいけど、どうしたらいいかわかんないなぁ…相手の心が読めるわけでもないし。
嫌われてんのかもだし…正直豆腐メンタルな俺にはキツイ。

まぁ今日最後の愚痴回でした。
おしまい