俺たち…

リトルバスターズ!
というわけで、今日はリトルバスターズやってました(^u^)
まぁスパロボもやってたんだけどさ、ムゲゾルバトスとズールが同時に出てきた瞬間にセーブして電源を切ってやったわ!!
なにが『がんばれ(21)ー!』やねん、ネタか!
それは置いといて、取りあえず最初からリトバスを開始してみた。
誰の√に入る…とかではなくて純粋にあのふざけたシステムの野球をやりたくなったから。
まぁ適当に誰かの√に入れるように調整しつつ順調に野球、ランキングバトルをこなしていきついにキャプテン連合との対決に。
まぁ1回裏で2点先取したあと順調に3回表まで無失点…だったんだけど4回表で2点取り返されてしまい大ピンチ(;一_一)
続く4回裏リトルバスターズの攻撃も無得点…さすがにヤバいなぁとか思ってたら5回表にツーアウト満塁とかわけわかめな状況に。
なんとか打ち取ることに成功し、5回裏の攻撃は8番から。
いきなり三振、続く9番で何とかバントに成功進塁。
ワンアウト1塁で1番打者に帰ってきた形…取りあえず送りバントを選択。
バントが成功、しかし9番クドが指されてしましアウト…1番来ヶ谷の姉御が一塁へ。
そこに2番、我らがリーダー棗恭介、華麗にヒットを決め1,2塁、3番の鈴は俺が間違えてバントを選んでしまったものの進塁に成功、ツーアウト満塁になったんですよ(*^_^*)
ここで4番主人公直枝理樹。
もうどうとでもなれと臨機応変にいくを選択しました。
どうせ勝てないって思ってたからなww
でも…勝っちゃいましたw
鋭い当たりでいや吃驚w
あんまり真面目に野球やったわけではなかったからね…結構嬉しかったよ(*^_^*)
久々にやるとやっぱりリトバスっていいなぁと思える。
さすがkey、さすが麻枝さん(^◇^)