GO!ストリッパー!part1

じゃあ第1回ってことで。
今AKIB'S TRIPS PLUS やってるんだけど凄いぜこれw
街が最新のにかわってるし、服装も増えてる。
なんかカエルの姿した奴らがまとめて30人くらい出てきたりしたのはさすがにキモかったけど凄いよこれは(*^_^*)
しかもなんとイベントシーンは全てフルボイスときた!
最高っすよ!
妹にもすげぇ可愛い立ち絵ついたしさぁ、最初『何この子新キャラ?やだ、可愛いじゃないの…』とか思っちゃたしさwww
そういえば3Dキャラクターも一新されてかなり可愛かったりイケメンだったりするんだよ。
前作のちょっと残念ポイントが改善されてるわけですよ!!
もうテンションあがりまくりだねw
明日の電車はこのゲームで決まりですな(*^_^*)
あ、世界樹も同時進行するんで日記は両方書くよ(^u^)
じゃあ今日はここまで。
次回、GO!ストリッパー!part2
『これから毎日服を脱がそうぜ。』
しーゆー