今日のしめくくり的なもの

はい、昨日の分もまとめてあげてみました。
案外大変なのよ?これ。
携帯のメールをいちいち開いて確認しつつミスがあったら訂正して書きうつす…
くっそめんどいっちゅうねんwwwww
まぁしかたないんだけどさ、更新できてないものはできてないんだし(・_・;)
地道に頑張るさ(^u^)
さてさて、そんなんはいいや。

んー今日はなんだかんだで動きずめだったなぁ…足にされたり荷物持ちだったりガソリン入れてきたりなんだり。
あ、ガソリレギュラー132円はなかなか嬉しいよね(*^_^*)
家の車軽だから3000円あれば満タンになるんだよねw
俺内職しかやってないから1000円分くらいしか入れらんないけどそれでも割と入るし結構走れるんだよねww
まぁ朝からさっきまで動き回ってて疲れたから今日はもうねるよ
しーゆーぐっない
ばいそ〜