ほたて

友人がジェームスほたてさんの漫画をくれた。
俺は『小暮マリコ』、『高橋くるみ』名義の作品も知ってるけどそいつは知らなかったみたい。
つーか俺が前教えた漫画が『ジェームスほたて』名義だったからなんだけどさ。
なんでくれたかっていうと、1,2巻を手にとって買ったつもりが誤って1巻を2冊買ってしまったから、だそうです。
うん、まぁジェームスさん好きだからありがたく貰うんだけどさ。
レシート握りつぶして捨てなければ何とかなったかもしれんのにね。
そいつレシート貰った後すぐに握りつぶしてどっかにやっちゃうんだよね。
わけわかめ
まぁジェームスさんの漫画、というか絵柄が俺は大好きです。
おしまい